応援コメント

二百九十三話 騎士道か、傲慢か」への応援コメント

  •  一撃で終わらせても、全力を出し尽くさせても恨まれるとはどうしろと?
     勝ち負けよりも観客席に居るスカウトに評価される様に技術を出し尽くす事の方が、就活的には望ましいと思うんだけど。

     実戦なら騎士は集団戦だろうし、自分が負けても相手の手の内をさらけ出させたり、体力魔力を浪費させる事にも十分意味はあるからね。

  • わざわざ全力でヘイトを稼ぐ辺りにサイコ感あるよなぁ

  • しばらく読んでなかったけど、いつのまにか主人公が好感持てなくなってて驚いた。

  • 自分ファーストで空気読まな過ぎて他人から不評買いまくる

  • アラッドの対戦相手さんが騎士目指すのは勝手!そもそもお互い騎士じゃないからねw舐めプに腹立つのもわかるがせめて騎士目指すならそういった対応も騎士として心構えが不足してんじゃないのw

  • 基本舐めプな無自覚煽りマンの真骨頂
    周りのヘイトよりも自分の楽しさ優先だからね、仕方ないね。

  • いやぁ、だって「祭」だし?(震え


  • 編集済

    いや、騎士道ってこういうもんでしょ?

    そもそも騎士道気取るなら、まずは名のりをあげるもんじゃないの?

    学生ってゴチャゴチャ理屈言う割に、やることが中途半端だよねぇ。

  • これはドラングでなくても対戦相手にとっては屈辱的で許せなくなるのは分かるな
    自分が全力で戦うに値しないと思われているというのは、腕に自信があるものほど憤慨するだろうね

  • ナチュラルボーン煽り君。
    クセになる無自覚やれやれ系主人公ですね。
    力が全てでしょうから良いのでしょう。
    優勝して、周りからの見る目が変わったという展開はやめてほしいと期待しますが。

  • 舐めプと言うより、訓練にしてますね。

  • これは舐めプですわ

    周囲のヘイト溜めていくぅ

  • ナチュラルに自分以外を煽りまくってて笑う
    だからタイトルが傲慢なのね

  • 付き合わされるほうはたまったもんじゃないなw

  • 舐められる実力しかない奴が悪い

  • ナチュラルに周りをコケにしていくスタイル
    嫌いじゃないw

  • 他人が見れば舐めプ
    本人は戦闘レベルが高い相手との戦いを楽しみたいだけ