応援コメント

二百八十八話 完全にやってるな」への応援コメント

  •  卒業出来れば少なくとも騎士には成れて、その後の頑張り次第で昇進だってしただろうに、犯罪者になって退学と奴隷落ちかな。少なくとも貴族籍からは追放だろうね。

  • 違法薬物に手を出すような奴等が騎士志望って笑わせるな

  • ???「自分で与えておいて暴走したのを倒して自分の評価を上げようとしたぞコイツ!!」
    って言い出す奴が現れそうなパターンですね。
    で、(暴走するの嫌だから俺は薄めたのを使うぜ!)で興奮したのを恋と勘違いしたり、(俺にもっとパワーを!!)で理性かモラルが消滅するんでしょうね、読者側の誰も知らないモブが
    じゃないとドラング君が可哀想、いくらなんでもサンドバッグ扱いが激し過ぎる

  • このまま職員室?まで逃げつつ誘導して先生方が主人公の無実を確認したと判断してから一撃で倒す
    というシュールギャグになるかと思ったけど先に生徒と遭遇しちゃったか
    反撃しちゃうとこちらもペナルティ負いかねないだろうがどうなるか

  • まあ現実の高野連みたいな考え方なんてこういった世界の人ならしないだろうし、薬の証拠があればやっちまっても問題ないでしょうね

    承認作ってやっちゃえー!

  • ドラングの部屋にガサ入れだ!

  • 薬やってて不意打ちかましたのにこれか。逆に弱くなってない?

  • このままじゃ愛すべき生産馬鹿が巻き込まれる!

  • まあ薬やってる上に○しに来てるなら時間稼いで目撃者欲しいよね。

  • さて上級生は何処から薬を
    入手したのだろうか?

  • これ、相手が殺しに来ているのだから、息の根を止めてしまっても、ペナルティ無しなんでしょうか。