応援コメント

二百八十五話 鋭さだけではない」への応援コメント

  • 僕達が知らないことですら多々ありそうなのに・・・

  • 誤字修正依頼

    まだ自分の眼や感覚にあまり【自身】を持てていない。
    →自信

  • 楽しみでそわそわしてきた、早く戦ってくれ…!

  • おもろいぞ

  • フローレンスはアラッドと歳の近い連中の中でレイを超えるほどの実力はもってそうですね。

  • 完勝出来るのかと問われれば、絶対のノーと答える。
    絶対にノー やないかな。
    少し違和感を感じましたので書かせて戴きました。

  • 誤字報告

    「……難しい師質問ですね」

    難しい師質問⇒ 難しい質問


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております。

    @taka7577 様に同じです。
    また、月読異路派様の指摘通り、「ディーナ」→「ディーネ」かと思われます。

    誤字報告ないの不便ですね・・・


  • 編集済

    難しい師質問ですね
    → 質問?