応援コメント

二百七十四話 邪魔したら駄目だ、邪魔したら駄目だ」への応援コメント

  • キャバリオンの製作者って秘密だと思ってたけど、いつの間にかオープンにしてたんだね。
    自ら面倒事を引き込んでいくアホの子スタイル…嫌いじゃないよ(///ω///)

  • 誤字修正依頼

    実験場では大きな【声尾】を出してはならないと、常々言われている。
    →声


    作業を終えた学生も【ぞれ】を十全に理解しているので、
    →それ

  • 技術バカっていいですよねぇ

  • いつまで引っ張るんだろうこの欠陥兵器

  • 誤字?

    ただ……驚くことに、その場にいる全員が暗殺者の如き佇まい無意識に習得した。
    彼ら彼女たちは最初からそんなことが出来た訳ではなく、学生たちにとって……学生になる前からオリジナルのマジックアイテムを造ったアラッドという存在は、憧れの的。

    佇まい無意識⇒ 佇まいを無意識

  • 侯爵家の財源を生産している存在価値がアラッドにはあるという事をドラングが知ったら、どれほどショックか…。何しろ、アラッドが稼いだ財産を消費しているのが自分だと思い込むだろうし、アラッドの真似をしようと錬金術で何かを生産しようとしても、一朝一夕で思いつくものでは無いからな…。(記憶持ち転生者じゃないから…)

  • 自力でスキルを習得してまで見学する生産者達、愛すべき生産馬鹿どもに敬礼

  • まあそうなるよねw
    でもアラッドに対して製作者へのリスペクトを感じるからいいね