応援コメント

二百六十九話 アラッドだけ行う」への応援コメント

  • 「ん~~、そうだな。まだ昼ご飯には早いし、少し体動かしましょうか」



    「ん~~、そうだな。まだ昼ご飯には早いし、少し体を動かしましょうか」

    では?

  •  騎士の精神がどうとか実は関係無いよね。
     単に自分の劣等感を刺激する相手を排除したいだけで、たまたま都合の良い理由を見つけただけ。同じ事の繰り返し。下らない弟。
     そもそも別に冒険者志望やめて騎士に転向したって構わないし、何なら長男を押し退けて後継ぎになる資格だってあるんだけど。老いて死ぬまで一生冒険者やってるとは限らないし。
     人の人生や進路選択を何故コイツをよけてやらないといけないんだ?何様?他の兄弟もみんなコイツの為に進路を変えなくてはいけないのか?騎士なんていくらでもポストくらいあるだろうに。

     弟の恋路を応援とか気持ち悪い。
     その女性に失礼だ。
     だいたい自分より強ければ誰でも受け入れるのか?
     すり寄ってくるハイエナを追い払う文句にしやすかっただけでしょう。
     好意を持てて自分に釣り合う相手がいれば変わるでしょう。


  • 編集済

    ドラングは一皮剥ければ化けそうではあるんだけどなぁ
    他の子供があんまり騎士としての父親をリスペクトしてくれないから真っ直ぐ憧れてくれる息子はちょっと出来が悪い所も含めて父親からは溺愛されそうだし、現実と折り合いを付けられるくらいに内面が成長して親の能力を上手く引き継げれば良い感じにはなりそう


  • 編集済

    アラッドの中身おっさんだからレイが恋愛対象外なのはわかる。
    これで後々結ばれるとかだったら寒気するw
    弟大変だなーとか思っといてそれを娶るとかだったら鬼畜すぎる
    そこまでやるともう人格破綻者だね。
    魔王いたら応援できる展開だよw
    まだ見ぬヒロイン登場に期待。

  • 鈍感系はウザイだけかなぁ

  • 早いトコ、ドラングにはアラッドとの埋められない差を自覚して欲しいなぁ。
    ハッキリ言って、言動は「北●の拳」のヒデブ要員にしか見えないほど雑魚っぽいし・・・。
    無理なことに地道を上げるほど、無駄なことはないんですけどね。

  • 以前戦った時より、剣筋も洗礼されている……婚約者にするなら、自分より強い人を好みそうだし、ドラングは大変だな
    →洗練ですかね? 洗礼だとキリスト教のやつ?

  • レイ嬢なら自分より弱い奴に興味ないってはっきり言いそう

  • アラッドとドラングは色んな意味でとことん相性が悪いんだな

  • 個人的にレイちゃんとドラングはくっついてほしくないな、、笑