応援コメント

二百六十七話 悪夢を思い出す」への応援コメント

  •  自分より明らかに強い相手に手加減して貰いながら喧嘩して貰うという甘えが見苦しいよね。コネ入学とか暴言吐いていた連中も。

     所詮軍事力であり暴力装置。
     その強制力で国や法を成り立たせている訳だし、騎士なんてただの仕事で役職だよね。
     学校は資格取得の為の物だし。
     戦争での大義名分と同じで正義だの名誉だの、そんな物に酔ってる内は現実が見えてない子供だよね。アホらしい。

  • 主人公だんだん嫌味でイヤなヤツになってるね
    突然現れて騎士になりもしないのに資格だけとってハイさよなら
    気に入らないやつはチートで黙らせるとか

  • みんなスキル持ってるのに煽られてスキルすら使わず殴りかかるとか馬鹿の集まりに負けるわけないよな。

  • 出来れば、全員シモマッパの刑にして欲しかったー

  • 力こそ全てさ

  • 丸腰の学生相手に自分だけ武器を使って圧倒するアラサーおっさん。
    かっけえっす。

  • よかった誰得の野郎の裸祭りにならなくて笑

  • 糸スキルをバカにする奴どころか存在さえ忘れられてたのに反抗的な奴が全員とりあえずブッ飛ばされたで御座る。笑

  • イッキ見した...めっちゃ続き気になる...!


  • 編集済

    モブ達「糸をバカにしてないのに挑発されてぶっ飛ばされました……(´・ω・`)」

  • 糸使ったら学生チャンピオンなんて勝負にさえならないと思うんだけどアラッドの性格からして剣だけで試合しそうだな。

  • 来るのが遅い! か、実力者であるのを自覚させる為に、敢えて遅れたように入ってきた?