応援コメント

二百四十八話 敢えての試合運び」への応援コメント

  • 異母兄によく似た、末恐ろしいお子様だ…。

  • あら?
    これセオリーなら病弱だよね。
    新選組沖田とか、北斗の次男とか。
    今後病気になる気がする、、、
    けど魔法や錬金術で治せちゃいそうな気もするなどうなるんだろ

  • 才能って残酷だね
    好きでもなく決められた量しか鍛錬してないのにこれだもん
    好きで努力してるアラッドに負けるドラングよりシルフィーきついのでは?

  • 流石はアラッドの弟! ドラングからしたら、アラッド級のライバル出現に戦戦恐恐だね。

  • 実は錬金術を使って勝つと思ってた人。
    私「ハイ!」

  • ドランクこれ、下手したら弟にも負けるんじゃ…

    兄(絶対勝てない)ドランク(努力家だが平凡)

    弟(天才)妹(努力家)

    兄弟の力関係こんな感じかな?

  • ドラング強くイキロ・・・まあどうでもいいか
    シルフィーはドラングコースなのか、切り替えて変える事が出来るのか
    アラッドに教わればかなり変わりそうな気もするけど


  • 編集済

    シルフィーがあ振るう豪剣を、

    シルフィーが振るう豪剣を、



    シルフィーがまだ価値を認めていないことは明白であり、

    シルフィーがまだ負けを認めていないことは明白であり、

  • 親含めて家族の大体がヤベー強さだわ。

  • 素でこれなら天才だわ。でも八歳って考えると転生者の可能性があるのか