応援コメント

二百四十二話 本人にとって及第点でも」への応援コメント

  • 赤龍帝って聞くとやっぱり白龍皇連想してまう。そのうち改良という名の魔改造で10秒毎に持ち主の力を倍加しそう

  • やっぱり皆あれを連想するよねwww
    いつか白い皇も出る?

  • 落ち着いてくれて息子に諭される。
    →落ち着いて呉れと息子に諭される。

  • ブーストブーストブーストブーストブーストブーストブーストブースト

  • 翼もつけたらペガサスに!空も飛べる!

  • 一貴族に「帝」はマズくないですかね。
    皇帝に媚びを売るために有象無象が「皇帝に献上するべき。私がやっておくから、よこせ」とか言いがかりをつけてきそう・・・。

  • 赤龍帝・・・。
    時間がたって皆に認知されてくると、
    乳龍帝になるのですね!(*´∀`*)

  • トランスファ!って音声が流れそう

  • とある国の隅っこに〜♪
    ○○○○大好きドラゴン住んでいる
    お天気の日は〜
    ○○○○〜
    探してお散歩だ☆

  • 思わない方が良いでください なんか日本語変?

  • おっぱい好きそう。

  • ライドン!!

  • 10秒毎に力が2倍になりそう

  • 赤龍帝·····おっ〇いドラゴン?( °-°)