応援コメント

二百三十五話 今は絶対に走れない」への応援コメント

  • 素直に馬ゴーレム作った方が早くない?

  • 四足歩行の走り方って人間が両手両足着いた状態で走る様なものだけど、人間の足関節と手関節の可動域考えたら馬の様に走ったら足首砕けると思うけど…この世界の馬は全く違う構造してるのかな

  • 馬の前足部分に人間の脚を突っ込むんだろうけど、大分骨格が違うのでその辺どう解決してるのか不思議。

    >アラッドに付き合い、馬の走り方なども一緒に勉強していたので、

    なんて書いてるので、骨格はおそらく馬がベースっぽい。
    最大限譲歩してもパーツ間の長さのバランス取るために足先はピンと伸ばして馬足に突っ込まないと無理ぽ。膝までの長さも調整幅そこまで大きくなさそうだし。
    つまりアラッドとガルシアの体格、特に太ももの長さはそこそこ近くないとたぶん話が成り立たないです。

  • まあ、ゴーレムの馬とかに気が行きがちだけど、制御系を乗り手にゆだねる方が作るのが楽、ということなんだろうな

  • 強化糸を自らに纏い、パワードスーツ的なものじゃダメだったのだろうか…

  • まずは特許申請ですね!

  • まあケンタウロス型ってかっこいいけど馬の体形で頭部だけが
    人間サイズに拡大してるんだから滅茶苦茶バランス悪い筈なんですよね

  • アラッドとガルシアだけのはずなのにユウゴって誰じゃ

  • 下半身って後ろ足だけ?
    前足は人間?

  • 下半身だけのケンタウロスと言うか、ケンタウロスの馬体だけと言うか、そういう事ですよね?

  • 下半身だけの馬の前足に自分の足を装着て言われても絵が想像しにくいな
    ケンタウロスみたいな感じになるってことでいいのかな?

  • 馬の下半身と言われて、人間なら腰の上下で上半身下半身になるけど、馬ってどうだっけとちょっとだけ脳がバグる。首無しの馬? 脚だけの馬? どう言えば一発で分かるんだろうと考えてしまいましたw

  • ユウゴって誰?