応援コメント

二百二十七話 それはあなたもですが」への応援コメント

  • こういう兄弟確執系統では珍しく卑怯な手段は取らず正攻法で努力し続けている弟君。
    口は悪いままでも良いかもだけど道は踏み外さないで欲しい。

  • >ガルシアがアラッドの立場であれば、同じ様な大人の対応が出来ない。

    大人の対応とは「黙って許す」ことではないような……。言うべき時にはきちんと言わないと弟くんが更なるトラブルを呼び込んできそうな気がします。

  • 兄の心弟知らずで見下してるとか思って、道を踏み外しそうなフラグ。

  • 他家の馬鹿を集めてドランクがアイツは、庶民で、イジメでも良いとお墨付きを与えたと
    勘違いした取り巻きが、今となっては、鬼ーちゃんにストレス発散の生贄を寄越せと言われ、煽って攻撃させたんだ、何て性格が悪い取り巻きになったら.兄に勝てないから子分としてストレス発散の相手を、貢ぐのに利用される危険近づくなになってるかも。
    お子ちゃまですから。

  • ドラングが改心(?)する日は来るのかな?

  • 家族に対してはフォローが手厚いw
    まぁ実家からダメな大人が生まれる前の抑止力って所でしょうか。