応援コメント

二百二十五話 衝撃と恐れ」への応援コメント

  • もう少し年齢が行ったら(思春期)首チョンパより男の子から女の子になってみる?(*^^*)ってされたら周りの男子((( ´ºωº `)))ガタガタするだろうなぁ(笑)

  • パンイチの刑を見せつけておけばご令嬢達のアタックが阻止できると踏んでの行動かな?
    「気に入らないだけで公衆の面前で服を脱がされる」というリスクを背負ってまで繋がりを作れと言われないだろうし。

  • >「多分だけど、もう糸を馬鹿にするやつは現れないだろ」

    え? 母親を侮辱されたことはどうでもいいのですか?

  • 赤ちゃん転生アルアルやけど、見た目と精神があってないよね。主人公がズレるのは仕方ないけと、まわりの少年少女が同じようになってるのは違和感しかない。

  • ま、同情の余地は無いかな…。


  • 編集済

    たしかに8歳で出来る会話じゃないなw
    主人公はともかく、その他は無理があるよ。
    教育に関して日本よりも圧倒的に下なのに8歳の会話が日本よりも遥かに大人って矛盾はなくしたほうがいいかもですね。
    他の方もその違和感を気にしてるようだし、今後成長したら理知的な人間の世界にしかならない。
    それなのに政治的にも文化的にも中世あたりなのはあり得ない。

  • 糸って怖いな
    パンツの糸であれ落とされるとか想像したら( ノД`)…

  • 8歳…年齢可笑しすぎだろう

  • これでいいのだは、ドランクをどうにかしてからですね。信長が弟を粛清したようにまあ、面倒な世界ですね。普通は、外の家は、父親の血の地位しか見ないのに外部の親類でもない子供が堂々と自分の家と同等以上に対し、混じりモノ扱いし、言葉にするのは、それを許容する素地が英才教育の中にあるか、その家で、兄弟格差付けてるのが見える。

  • あのような凡人はいかのように対処出来たはずですわ

    いかようにも対処 やないかな。

  • 正直、作者はさっさと子供時代を終わらせて16歳以上の設定にした方がいいと思う。
    8歳の会話じゃないんよ

  • >友人たちは一切アラッドを攻めるつもりはなかった。

    アラッドを攻める ⇒ アラッドを責める

  • 子供の喧嘩に親が登場するのかな?
    というかフールがさっさと出張って処理しないといけない案件。

  • この年になれば←8歳
    どこまでいっても年齢設定がバグってるなぁ


  • 編集済

    攻撃が当たらなかった→ちょこまかと逃げ回った
    パンツ一丁に→まともには勝てないから服を脱がせる姑息な手を使った

    実際に見ないとアラッドの凄さは伝わらないからこの場にいなかったドラングの取り巻き連中は話を聞いてこう受け止めてもおかしくないと思う

  • >ヴェーラもアラッドの強さは、戦闘量の高さは知っている。

    戦闘量?戦闘力かな??


  • > その機になれば一瞬で

    その気になれば一瞬で、ではないですか?

  • 何時もと違い誤字が多い!
    体調不良がなにかですか?

  • 誤字報告です
    最初の荒れ→あれ
    同じ年…それは絶対に買わらない条件→変わらない