応援コメント

二百二十話 嘘をついたところで……」への応援コメント

  • 面白くなってきた!
    200話あたりで読むのを止めないでよかったw

  • ドラングのせいで問題起こりすぎやろ

  • それはそれで色々勘ぐられるそうだからな
    →それはそれで色々勘ぐられそうだからな

  • やっとタイトル回収されてみんな大歓喜!w

  • 【ロンバー】! 
    【ロンバー・アリンド】!!
    有難う! 二百二十話にしてとうとうタイトル回収を果たした最初の一人!
    その名こそ【ロンバー・アリンド】!
    きっとすぐに忘れてしまうから、君のその栄えある名を今ここで讃えよう!
    有難う! 【ロンバー・アリンド】!

  • タイトル回収あざす!

  • お馬鹿さんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

  • タイトル回収回!縛ってその辺に転がしておけばいいよね

  • 誰にも見えないから勝手に動けなくなり、勝手に首が飛ぶだけだね!
    物証無し!推定無罪!!(過激派

  • やっちまいなよ、そんなヤツなんてw


  • 編集済

    シャンデリアに吊るされてしまえ!

    よかったねタイトル回収だね

  • 決闘かな?勝負見えてるけど。

  • 穢れた血め!とか言わせるのが似合いそうなのが来たな

  • 現侯爵家当主の第一では無いにしても夫人の名誉を貶める発言したんだしねぇ、血筋としては平民では有るが爵位すら持たんガキがするなら十分過ぎる程の問題発言だろ?
    てか、神前決闘でも良いんではない?貶める発言をしたこの愚か者が決闘の相手かつ最悪死若しくは相当の対価の支払いを含めた決着の…当然代理人など許されん形でw


  • 編集済

    糸使ったら殺しちゃうから素手でボコボコにして止めに来た大人に糸を使って拘束&武器破壊でお前も糸を使ってたらこうなるとこだったな的なとこがギリギリラインかな?
    これ以上やったら親に迷惑掛かるはず

  • ロンバーくん、お茶会終了のお知らせ?

  • きたきたきたキター
    ようやく現れましたね糸をバカにするヤツ!
    ふっ飛ばしちゃうんですよね?
    ワクワク!

  • ドラング廃嫡フラグコンプリートかな?
    ドラングを産んだ罪で第二夫人と同腹の次男が巻き添えだねb
    第一夫人が五男を産んでいるから居なくなってもアラッドは冒険者になれる。

  • 糸を馬鹿にするやつはダルマだっ!

  • よかったじゃん。ロンバーをチョンパーすれば
    もう出たくもない社交界に出なくて良くなる

  • ロンバーと決闘するん?。

  • これは、個人攻撃でなく、スキルの内情を知らないを超えた案件、一族ごと、あの家は、能力見ないで、身分差別している家とドランクが暗に匂わせています皆んな知ってるよーと公言してましたと言っても同然なのでこれは、貴族として名誉を守るために見過ごせる事が出来なくなりました。ドランク派閥の終了、糸による仕事人的抹殺が決定ですな!

  • 遂にレビュー追記出来ましたw

  • これドラングが同じ事を話してたかでドラングへの対応も変わってくるな。
    ドラングの心を直接へし折って強制的に跡を継がせるコースの可能性がでてきた?

    どちらにしてもロンバーは終わったな……
    むしろ終わらせないとアラッドに失望するまである。


  • 編集済

    この状況アラッドの自業自得+フールが放置してたせいだよなぁ
    フールは実はfool(馬鹿・愚か者)が由来?

  • あれ?
    もしかしてドラングって、母親の違いを方々にアピールしてアラッドを腐してるの?
    それはやっちゃいけないことだよね。。。

  • 冒険者になるってことで、社交会に関わる気になれなかったのは分かるけど、その弊害がでましたね。
    まぁ、相手が弱いと思えば勝手に粗相する人間に配慮するのは嫌かもしれないけど。


  • 編集済

    依頼料は五両でお願いします 音楽流して欲しいな

  • 糸をバカにされてもブッ飛ばさないじゃないですか

  • もうドラングを殺っちゃえば良いと思うよ(*´・ω・)

  • これはブチキレて殺すか最低でも半殺しにするくらいしないと転生者であるアラッドの今世の母親に対する愛情を疑うレベルの侮辱だよな・・・。

  • はい、ブチギレました。フルボッコ決定ですね。

  • いつまで首が繋がってるかな

  • タイトル変えるべきでは?

  • 今まで社交を軽視していた弊害が出てますね。
    どう落とし所を作るのだろうか?


  • 編集済

    死ね!!って感じですな!!
    成敗してやってください!!

  • さっさとプッツンして、やっちゃいましょう😆

  • 更新お疲れ様です。
    謙虚に現れる→顕著に現れる
    だと思います。

  • あ、こいつ死んだ