応援コメント

二百十九話 怒りより心配が勝つ」への応援コメント

  •  情報の裏取りも出来ないマヌケ貴族と言う事だね。

  • 自信の方に向かって来る少年から怒気の中に、それなりにある自信を感じ取ったアラッド。

    自身の方に

  • ファイッッ!!

  • ドラングがおバカ発見器の役割を果たしている…

  • せめて首だけは…。

  • 御愁傷様かな?

  • そろそろ糸をバカにしてきそう?

  • 言いたい事はみんなが言ってれてたんで黙る!

  • 目と目があったら令息バトル!

  • 求む!ドラングへの躾!

  • あ、ぶっ飛ばす事になるんですね

  • 廃嫡で良いんじゃないかな?

  • ロンバー君オークションの貴族の二の舞かなwww
    社交界でれなくなりそうwww

  • フルボッコにして欲しいな。

  • アラッドは父親のために我慢して色々と付き合いをしてるのにフールは何をしてるのかなあ。ドラングのしつけを同じ息子であるアラッドに任せる気か?

  • この坊っちゃん貴族としての礼儀もなってない奴と周りから見られそうだけどな。
    この手のは周りは子供だらけでも、給仕とかが監視して主催者に情報上げるだろうから、この先の展開を含めてこの坊っちゃんの評価は駄々下がりだろう。
    ドラングも罪な男の子だなあ

  • フルボッコ待った無し

  • さあ、闘いの時だ!

  • 見る人によっては、ドラングの話す噂利用して他家を不利に追い込んでるとか思われそうなレベルだなwww

  • アラッドが表にでて本当の実力が知れ渡るドラングの評価が下がるのよな

    お子ちゃまでプライド高く、兄の実力を認めたくない思いが強すぎて結果として自分の首を絞めてる弟

  • 全財産かけて勝負かな?相手の家没落かな!
    情報の裏取しなかったのが原因だから仕方ないねぇ〜(^ω^)

  • いい加減ドラングは目にあまる。