応援コメント

二百十話 交流会、一応終了」への応援コメント

  • レイ嬢との狩りを行ってから半年ごと……アラッドは予想通り、エリナが用意した胃薬を服用していた。



    レイ嬢との狩りを行ってから半年がたち……アラッドは予想通り、エリナが用意した胃薬を服用していた。

    では?


  • 編集済

    ハーレムタグがないので私は信じています。一夫一妻だって信じています。たとえ、両親が一夫多妻だとしても。

  • …ウン、ガンガレ

  • 幼少期を丁寧に書けば書くほど感情移入が出来るものと思う。
    展開早すぎるのもどうかと思うけどね。

  • これは…全員婚約希望のお知らせかな?

  • 8歳になったけど・・そろそろもう少し時間を進めた方がいいと思うんだが_(┐「ε:)_

  • また胃薬が友達になる⁉️

  • 主人公の最大の敵は父親ですから。。。