応援コメント

二百九話 もう、断る訳にはいかない」への応援コメント


  • 編集済

    女性四人はガルシアの言葉を聞いて驚きの表情になるも、性格には違った。



    女性四人はガルシアの言葉を聞いて驚きの表情になるも、正確には違った。

    では?

  •  全員纏めてやれたら楽だけど、一人だけ特別扱いしたって思われるとまずいのか。
     一番楽なのは自分に都合の良い冒険者を許してくれる嫁をさっさと決めてしまえば良いんだけどね。
     転生前が高校生じゃ社会人のしがらみを受け入れる心構えが出来てないんだろうね。

  • 胃薬www

  • こんなやれやれムーヴ何度も繰り返すのかw

  • 五月蠅が元気だこと

  • このパターンを何度も読むのは辛いね
    主人公を早く自由にしてあげてよ
    貴族籍を抜いてくれって親にお願いしたら主人公の嫌な事はしなくて良くなるのでは?

  • こうなったら、しがらみを冒険者になった際のコネに変えるしかないね
    それくらいしないとメリットがない

  • 同じような流れを後3回見るの、、、?

  • これ、何話書くの……()
    まだ7歳()

  • 精神年齢大人なんだからそこら辺の責務とかは割り切って真面目にこなせよw

  • 胃薬の世話になる7歳児!?
    せめてどっかで12~3くらいまで年取ってても…
    でもそれでも胃薬の世話になるのは…w

  • 創造スキル持ちも少年期が長いから少年期書くのが好きなのかな?
    いきなり説明が粗く強くなる系じゃないのは個人的に好きだけど。
    209話でまだ7歳。
    面白いし好きな話なので少年期だけで書くのやめないでこのまま書いてほしいですね。
    学園行くのかわからないけど行くならそこも読みたいし、
    冒険者になってからも読みたい。
    長いのは気にならないけど終わらないかが心配です。

  • そうはいってもそれぞれなんやかんやで収穫となる貴重な経験は得られるんだろうな

  • 7歳から胃薬飲んでるとか早死にしそう…
    お見合いのようなものとはいえやはり7歳の子供のお茶会だしあまり堅い婚約云々じゃなく単純な遊びのお誘いと考えればレイのだけ受けて他のを断ったら角が立つでしょうから受けるしかないでしょうね。

  • パーティーの誘いとかならともかくレイ嬢の件を見るとデートの誘いのような物なのだからあっちもこっちもとか断わるより不誠実のような気もするけど・・・。

  • 太田漢方胃腸薬Ⅱ<錠剤>なら、7歳から服用出来ますよ。