応援コメント

二百二話 逃れられない責任」への応援コメント

  • 父は、そろそろ弟の虚言癖(?)に叱責くらいしないといかんかも?ついに被害者(笑)出たし。

  • これは王様の二の舞になるのでは・・・?

  • 子の不始末は親の責任ですね

  • 〉最悪の場合、殺してしまう可能性があった。
    アラッド一番の得意は「殺し」だもんな。糸は殺意が高い。
    さすが凄腕暗殺者や敏腕執事のお約束である。

  • ドラング君はアラッドに関すること以外はまともな努力家の好少年だったと思う。だからこそ、アラッドが大したことが無いと信じられてるんだよなあ。でも、きちんと話を聞いていると、ドラングがよりも上ということがわかるんだけどね。

    むしろ、ドラングの放言が、特に子供社会の中ではアラッドの良い隠れ蓑になっている部分もある。

  • あれ?ネーガル君でこれなら、アラッド君のお家の四男はどうなるんですかね???

  • 領主親子の処分は良いけどドラングの処分もしないと家の名前に傷がつく

  • >自身に満ち溢れており、

    自信に満ち溢れて

  • 異世界だから不明だけど子爵子息が公爵令嬢に声をかけて誘うなんてのもあり得ないし侯爵子息を無視はもっと無いなあ。
    貴族社会の上下関係のマナーを本気で知らないとかなのかも?そうなると悪いのは家族と家庭教師。まあ子爵はヤクザの恫喝みたいな説教を受けてるのかな

  • 今回だけマナー違反犯したわけじゃないよね。
    今までずっと、こういう行動言動し続けてきたはず。

  • 公爵令嬢と侯爵令息に絡み?に行った、子爵令息の今後の貴族のマナー教育が厳しくなる事、請け合い。

  • まさか自分の言葉がマナー違反を堂々と行うとは一ミリも考えていなかった。

    の言葉ってもしかして子供?