応援コメント

百九十九話 仕える騎士の苦労」への応援コメント

  •  手合せで負けて振られたガキが暗殺者の派遣元?
     領主の次男がそれやっちゃお家お取り潰しじゃないか?

  • 小2ぐらいの女の子のつきあってる宣言はよくあること。(相手の男の子はたいていよくわかって無い)

    冒険者になるのは15歳。まだ8年あるよ。

  • おい知ってるか?
    まだ“七歳”なんだぜ…?
    これが十二歳だとかその辺りの年齢ならヒューッてなるけど若過ぎて違和感しかない。

    異世界+貴族って前提だとしてもちょっとなぁ…。

    冒険者になるまでに何年掛かるのか気になってしょうがない作品内時間の進み方よね。

  • 上が無能だと下が余計に苦労をする典型的な例w

  • ドランク君大丈夫? もうすでに再起不能にしかならないと思うけど・・・・。
     格上の相手を身の程もわきまえずに大勢の前でけなし続けてるし 真実が知れた時点で本人の実力関係なしに嘘しか言わないゴミにしかならない気が。
     もう取り返しつかないけどw

  • 俺が造る者

    俺が造る物

    ですね”造”の使い方は意図してると思いますので

  • アラッドがゼルート化して領主潰して財産ガッポリ頂ストーリー入りか
    次男アホそうだから筆のノリ次第では…。

  • 声を掛けられた本人は真剣に過去に記憶を張り返し
    記憶を掘り返し やないかな?

  • ようやくタイトルにある「糸」をバカにするキャラが出てきた感じかな?