応援コメント

百六十六話 現実と初心」への応援コメント

  • エリナ、エレナ、レオナ…。
    語感似ててややこしい!

  • ドラングそのアドバイスしてやれよぉぉぉ!
    キチゲェみたいな強さの兄がいるドラングくんが可哀想じゃんかよぉ

  • ガルシアの兄貴感よ

  • 誤字報告です

    “歳上の自分が全力で倒しに行っても【勝てす→勝てず】、幼馴染四人で倒しに行っても変わらず子ども扱いで負ける。”

  • >「す、すいません……いや、でもそれっと……ま、マジですか」

    でもそれっと ⇒ でもそれって

  • その言葉を弟にも言ってやってくれwww

  • 七歳の戦闘力の基準がアラッドとか、その基準とんでもなくイカれてますよ。

  • バークの原点ってなんだ?
    話に出てきてたっけ?

    書籍化まだかな?
    この小説面白いから、書籍で読み返そうと思ってんだけど、待ちくたびれタゾー!