応援コメント

百六十一話 長い目でみれば」への応援コメント

  • もっと早いうちから別々に住ませたほうがよかったのでは…

  • やってしまたな……五人に同情したからとはいえ、
    →遣って仕舞ったな……五人に同情したからとはいえ、

  • 誤字報告です
    >もしあいつが奴隷という立場であるエリナたちにアホな絡みか方する様なら……
    アホな絡み方

  • それはそれは、直接ではないけど絡みますよね〜

  • もうアラッドは別で新しい家を建てて
    ドランクとは関わらない生活をした方がお互いの為だな

  • >それも、アラッドが部屋の中の状況に気付いたので、騎士の任務を終わった。

    騎士の任務を終わった ⇒ 騎士の任務は終わった


  • 編集済

    もう同じ家にいない方がお互いのためではと
    毎回思ってしまうw それか敵わないとわからせるために復帰不可能なくらいに倒して気絶、目を覚ましたらボコボコを繰り返して
    恐怖の対象にして御退場した方がドラングのためでは? ドラングの存在がだんだんわからなくなって来た これで令嬢とか来たら嫉妬 また怒る 主人公 殺してしまうから放置
    冒険者になり家から出て行くまで結構かかりそうだなぁ 

  • 冒険者になるのは1000話越えたくらいかな

  • そろそろ糸をバカにしてぶっ飛ばされるやつが出てきてもいいのでは(誰とは言わないけど)

    作者からの返信

    もうしばしお持ちください

  • 同年代の子供は同じものを欲しがるもんよ
    家族に双子がいるが同じ物を買ってあげないと必ず喧嘩になる
    アラッドは自分で手に入れちゃうからドラングもたまらないだろうな

  • 息子の暴走も止めれないというのは当主としてどうなのかな?

    管理能力がないとしか(;´Д`)

  • フールは名前に違わぬ無能親だなあ。

  • 予想通りだけど、自分のお小遣いやお年玉とか貯めて買いなさいよ。まあそれだと普通の奴隷になるだろうし教育に良くないか