応援コメント

百四十七話 本人の意図は?」への応援コメント

  • どちらにせよ、レイの誘いをあと十日の間に消化するのを不可能。



    どちらにせよ、レイの誘いをあと十日の間に消化するのは不可能。

    では?

  • 母親みたいな冒険者と、冒険先で出会うのがいいなぁー…貴族令嬢はちょっとなぁ

  • 秋せ○ら見たいな
    スパッとやらかしてほしい

    パクリになるかなー

  • タイトル回収があまりに遅いから焦れてしまったのでしょうか
    意外なところから弾丸が飛んできましたね

  • 主人公の冒険者になる道が閉ざされる方向性にはならないと思うが……令嬢との婚約も決まってしまい、若いうちは冒険者して良い…みたいな中途半端なストーリーにもなって欲しくない。

  • レイの家名がイグリシアだったりイグリシアスだったりするのは誤字でしょうか?
    途中から変更した変更漏れでしょうか…?

  • おおっ、ようやく糸をバカにする奴とやらが出てきた、と思ったらコメントだった。こりゃあアラッドもぶっ飛ばすことができないなあ


  • 編集済

    ってか思いましたけど
    エクストラスキルの癖に糸スキル弱すぎません?
    何が弱いかって強度がカス、魔力操作が出来るなら糸に魔力を這わせることもしてるはずだけどそれにしては弱すぎる。もっと糸でスパって切ってほしいし、何重にも重ねることで強度上げるなり色々工夫はしようがあると考えられるけど?
    あと、糸に毒を塗ったりとかそういう使い方も考えるべき、主人公は私視点ですと思考停止してるとしか捉えられない。
    これじゃぁぶっ飛ばす(物理or魔法)
    みたいな結果になりそう


  • 編集済

    レイとっては祖父であり、
    →レイにとっては祖父であり、


    最低でも二か月後以内じゃないと駄目か
    →最低でも二か月以内じゃないと駄目か


    お返事のお手紙を用意しましょうか?
    →お返事の用紙を用意しましょうか?

  • 返事の前に父ちゃんに報告して打ち合わせしないといけないんじゃなかろうか?相手に合わせるなら父ちゃんか母ちゃんも狩りに付き合わないと失礼になりそうな?

  • ありきたりの貴族同士でなく将来旅先での運命の出会いタイプかと思ってた…

  • 主人公目線だと、お父さんは邪魔してるかもだけど、お父さんから言わせてもらうと自慢の息子だから仕方ないかも(笑)
    リアルでも、理解は深いし、子供たちに気は使ってるし、良いお父さんですよ(笑)

  • 明らかに父親が、主人公の冒険者進路を阻害してるんだよなぁ。
    無駄に周りの貴族に自慢して吹聴したり、パーティでろとか。

  • なんか結構早めに冒険者になると思いきや
    早くも身を固めてしまいそうで冒険で出会った女性と結ばれると思いきや貴族と結ばれるのかと思ってしまった

  • なんだか冒険者になる前に柵で身動きできなくなりそう・・・

  • なんというか、貴族になる気がない主人公からすれば凄くストレスでしょうね

  • 誤字報告

    (絶対に一週間以内返事を書いて、仮を行う日は……最低でも二か月後以内じゃないと駄目か)

    仮→狩り