応援コメント

百四十六話 経験がないので恥ずかしい」への応援コメント

  • メイドや執事、氣志團長とかにたいして敬語だったりタメ口だったり安定しないのはなぜ?
    ふつうにタメ口のままでよくね?w

  •  全員でお茶会ならともかく、単独でバラバラに来られると時間を奪われて迷惑だろうね。
     それぞれの領地で季節毎にでも順番に回すくらいが丁度良いくらいかな。

  • そんなに嫌か(笑)

  • 身長変えないと、誰か探るのに絞りやすくないかな?

  • そういった物と比べて見に付けるのには段違いの恥ずかしさがある。
    →そういった物と比べて、身に付けるのには段違いの恥ずかしさがある。

  • これは果たし状に違いない!

  • 顔隠して声を変えた所で、オークション会場で大人以上に金を突っ込んで掘り出し物を買い占める7歳児が居たら目立ってしょうがないと思うんだが·····
    しかも怪しい仮面付きでしょ?
    余計悪目立ちしない?
    フールに付いて来てもらってお父さんにねだって競り落としてるていにした方が自然じゃない?

  • レイたん...!はすはす

  • アラッドとしたらほっといてくれって感じかな(笑)

  • 更新ペース早いって最高かよ!

  • お金の使い道やオークションで何競り落とすかの件もうお腹一杯

  • ブトウ会のお誘いかな?

  • 御茶会という名の武闘会 かな?

  • 顔の上半分のみを覆うアイマスク状の仮面なのか?、其れとも顏全面を隠す物なのか?、気になります。

  • オークション会場にいても代理人経由にサイン出して、とか分からない様に出来るシステムはないのかな?