応援コメント

百三十三話 どっちが恐ろしい?」への応援コメント

  • >そして尋ねたヴェーラだけではなく、レイやガルシアもアラッドの「森の中でモンスターを狩る際に」という言葉に強く関心を持った。


    ガルシアって、、、誰?
    参加してる令息令嬢の名前3回くらい見直してきたけど
    わからなかった汗
    レイ、ベル、エリザ、マリア?、ルーフ、リオ、ヴェーラだよね

  • 一人が集中的に質問されるって何の罰ゲーム…笑
    あとマリアは辺境伯家じゃなく侯爵家ですよね?

  • 起こった騎士や魔法使いたちの方が
    『怒った』騎士や魔法使いたちの方が

  • 現時点では他人喋らない。 →現時点では他人に喋らない。


    ガルシアついそう思ってしまい、
    →ガルシアは、ついそう思ってしまい、


  • 編集済

    自分に置き換えて考えてみた

    「妻と比べれば?
    魔物のいる森で奴らと鉢合わせ、
    怒ってる妻と家の中で鉢合わせ。
    毎日家で生活しているのなら
    森と家、どっちが恐ろしい?」

    「なるほど!
    日々の生活の方が
    危険がすぐ側に居る気がする」

    コレで異世界転生しても魔物と出会ってもパニクる心配が無くなったぜ


  • 編集済

    >ある程度の腕になってから本当に造ってみたい物は他にあるが、現時点では他人喋らない。

    他人喋らない ⇒ 他人には喋らない


    >ガルシアついそう思ってしまい、その考えは決して間違ってはいなかった。

    ガルシアついそう思ってしまい ⇒ ガルシアはついそう思ってしまい

  • いつも楽しみにしています。

    訂正依頼です

    起こった騎士や魔法使い
    →怒った