応援コメント

百九話 例外的な考えもある」への応援コメント

  •  ある程度青田買いというか常日頃からの関係が無いと、年頃になった頃には全員婚約者が居て、残り物に福は無しって状況に成ってそう。

  • なぁんだ、やっぱロ◯コンなんじゃな〜い♪

  • 7歳児にまともに男女の意味での好き嫌いとか、有るとは思えないなぁ。

    アラッドは転生してる元青年だから理解出来てるけど、向こうのお嬢さん達には精々が貴族として義務感だよな。

    それを踏まえると、この兵士さん何言ってんの?ってなる。笑

  • 妹がドンピシャ?

  • 美人なのにすごく強いがゆえに売れ残ってしまった令嬢出てこないかな〜
    ロリコンじゃなければええんやろ?おねショタや

  • 15歳も十分ロリコうわなにをするやめ

  • 自分も7歳相手も年齢同じぐらいなんだから、今は恋愛感情抱けなくても、
    内面が良くて将来美人になりそうな子とかと仲良くなればいいのに。

  • 子はやはり母親を求めるか、、どう考えで理想は母親になるなあ、本人としても冒険者辺りから見つけたいのかもね

  • 27歳27歳って言うけどアラッドくん。君今の体の年齢7歳ぐらいよ??
    早期結婚が常な貴族において10年待ってくれる人なんているんだろうか…

  • 世間的には15歳は立派なロ◯コンな気が

  • 冒険者に興味のあるお転婆系で剣術とかの稽古受けてる女の子とか都合よく出てくる筈が…ン?

  • 既に数体のモンスターを一人で倒しているアラッドが体調不良とは思えないが、表情が優れていのは確かだった。

    表情が優れていない、ですかね?

  • 守られるだけの女性は嫌か、、、ヽ༼⁰o⁰;༽ノ

    こ これはフラグか?www

    スゲーのがきそうな予感

  • まあ、冒険者の嫁なら自分の身は自分で守らなきゃお話にならないよね。

    朝元気に仕事に行っても、夜、生きて帰ってくるとは 限らないわけだし。