応援コメント

八十九話 倒したドラゴンの名は」への応援コメント

  • ボレアスが居るということはノトス、ゼピュロス、エウロスも居るんやろなぁ

  • さあ、戦いを始めよう!

  • 誤字報告です
    >ふむ、思い出した。思えは確か少し前に暴風竜、
    ①思えば確か少し前に
    ②お前は確か少し前に

  • ドラゴンがソロというナウでヤングな言葉を使うそのギャップに笑ってしまった

  • 敵討ちとかは考えないタイプか
    つまり、フールはランクAの魔物を討伐したのと同義、、、、え?
    しかもソロw

  • まだまだ若輩のみです

    まだまだ若輩の身です

  • フールまさかドラゴンの上位種を倒してるドラゴンスレイヤーだったw

  • おお―、交渉可能な感じだぞ

  • どう頑張ってもドラングが父を超えるのは無理ですな…

  • おとんドラゴンにも名前を知られる化物だった!さす父ちゃん!

  • では、やろうか!

    ってなりそうwww