応援コメント

五十九話 初の社交界」への応援コメント

  •  将来騎士など公職に就くことを目指してない冒険者志望だから、貴族の娘と婚約なんて出来ないよね。

  • 戦ってばかりで目つきが鋭すぎる、とか?

  • 6歳児が強面かぁ〜

  • 誤字報告来てますよ〜

    ドレング→ドラング

    シャットアウトしてるのかな?

  • SJってなんでしょう
    ググってもよく分からない
    JSのこと?それとも処女?

  • 国外でも売れているのでアラッドへの製作は未だに止まらない。
    →国外でも売れているので、アラッドへの製作依頼は未だに止まらない。

  • (ドレングと同じ空間で何日も過ごすのか……死にそうだな)


    勝手にドラングが敵視ライバル視していることもあり、居心地が悪いのは百パーセント間違いない。

    どっちですかね?

  • ドレング→ドラング
    ですね。

  • 彼は錬金術で現代の銃器を再現することができますか?

  • 社交界向きではない強面(本人感想)の6才児?ギャグかな?
    一気に時間進んだのかもしれないけど