応援コメント

四十四話 安直だが……」への応援コメント

  • ブラックウルフ視点と主人公視点の切り替えが唐突で、そこが読みにくかったです

  • テイムスキル無しで野生の動物等を飼い慣らすには
    生後すぐの刷り込み、餌付け、躾が必要そうに見えますね

  • 子供になったのかー

  • テイムとかのスキルがなくても獣魔にできるのですね
    実力を見せて認めさせたってことなのかな

  • 誤字報告です
    >するまえに倒した上位種のコボルトか解体を行った。
    ①コボルトの解体を行った
    ②コボルトから解体を行った

  • 無事にアラッドの子供
    無事にアラッドの『従魔』


  • 編集済

    ブラックウルフの子供がどう動いても良いよに三人は構える。
    →ブラックウルフの子供がどう動いても良い様に三人は構える。




    ブラックウルフの子供が無事にアラッドの子供になり、
    →ブラックウルフの子供が無事にアラッドの従魔に成り、

  • 頭を下げるよりはお腹を見せるとかにした方が自然かな?

  • ボケの快速列車や

  • ↓それはそうw

  • ブラックウルフの子供が無事にアラッドの子供になり←獣魔になり…子供にしてどーすんの!