応援コメント

二十話 重要なことを忘れてる弟」への応援コメント

  • 午後かな?適当になってこないか不安

  • 木剣だから、ぶっ飛ばすの方が正しいですね^^;
    まぁ主人公なら木剣でも切れるんでしょうけど。

  • 少し気になったので書き込みです。
    仕様でしたらすいません。
    〉正直なところ、先日の模擬戦口に出さなかったが油断していた部分は真面目にあった。
    →(仮)…、先日の模擬戦は口に出さなかったが油断していた部分は確かにあった。


  • 編集済

    木剣だから切れなくね?

  • ドラングは一つ・・・決定的な問題を忘れてしまっていた。

    勿論、ドラングはそんなこと一切知らない。

    どっち???

  • ドラングは快適じゃない空の旅をアラッドに楽しませてあげたい様ですねw

  • 腹違いは義弟じゃありませんよ
    主人公が義弟だと思っているなら本当の親から父親も外れて母親しか居なくなるけど……