応援コメント

十三話 冷静ではない相手に効く」への応援コメント

  • 見つかったようだもなにも斥候とか出してないやろお前

  •  長男を超えるかの話で魔物狩りが話題に上がってたけど、この世界では魔物を倒すと魔力や魂を吸収したりしてレベルアップ的な成長があるのかな?
     それとも単純に手加減のない怪我や命に関わる実践経験を積むと言う事なのかな?

  • 誤字報告〜すでにされてるけど☺️✨✨✨


    ドラング疎いのではなく、アラッドが知り過ぎているのだ。



    ドラング「が」疎いのではなく、アラッドが知り過ぎているのだ。


    Ctrl+Fキーで検索お願いします🙇‍♀️

  • ドラング疎いのではなく

    ドラングが

  • アラッドの糸ってスキルで作られた物だけど、スライムの酸に溶かされるんだろか?


  • 編集済

    極細の糸なら普通に人体に侵入可能なので、だ首なんぞ切らずとも暗殺し放題っすな。

    死因の病名も選び放題だね(^^)b

  • スパイダーマンみたいに移動できんの?

  • >決闘であれば模擬戦違って殺しても咎められることはない……ないが、殺さないことに越したことはない。

    『模擬戦違って』→『模擬戦と違って』
    『殺さないことに越したこと』→『殺さないに越したこと』


    >今度ドラングまた模擬戦を挑んできたら、

    『ドラングまた』→『ドラングがまた』


    >(……ま、魔力操作が得意というのは話しを聞いていて知っていましたが、

    『話しを聞いて』→『話を聞いて』
    『話』は話題、トピック、その内容。
    『話し』は話す行為。『語り』や『語らい』、『会話』に置き換え可な場合が多いです。