応援コメント

三話 名前で騙されてはならない」への応援コメント

  • しかし、アラッドは剣技のスキルを得たドラングは怖いと一ミリも思わなかった。



    しかし、アラッドは剣技のスキルを得たドラングを怖いと一ミリも思わなかった。

    では?

  • (`・ω・´)ワイヤー使い・・・ジョ◯=ス◯スの偽名とかが似合いそうですね※注:KADOKAWA系列なら若干セーフ?

  •  わからせるだけなら、庭の巨木でもスパッと切り倒して見せれば良いんじゃないかな。

  • 3話目だと言うのに、誤字を直さないのは今後も適当に書くんじゃないかなと心配になります。

  • 中島み〇きを感じるスキルですね

  • 糸スキルって凶悪です。
    [破妖の剣]では主人公が糸を操る妖魔相手に大変な目にあってました。
    人間の筋肉って糸の束なんですよ。
    糸を自在に操るって事は、他人の筋肉を自在に操れるんですよ。
    また自分の筋肉強化も自由自在です。

    糸スキル、危険です。


  • 編集済

    仕事人的なキリキリキリッピン!こそ糸の美学

  • 糸といえばウォルター・クム・ドルネーズだな。ヘルシング機関元掃除係。

  • 自身も5歳だけど相手も5歳、2mmワイヤーを3mくらい出して
    思いっきり振り回せば腕くらい簡単に落ちるだろう。
    どうやって手加減するのかな。

  • それを知ったしまえば→それを知ってしまえば


  • 編集済

    〉アラッドは誕生日に糸のエクストラスキル得てから、日々の訓練に糸の扱いを向上させる項目を加えた。
    →アラッドは誕生日に糸のエクストラスキルを得てから、…。

  • hellsingの死神執事、ウォルター、最強の人間。

  • 戦闘で糸あるあるなんですが、糸って布をつなぐだけでなく織れば布になるんですよ。
    何かもっと発展性あるかんじになるかな?

  • ドランクがドラングになってます

  • 低ランクの魔物に勝てると思う根拠がわからん

  • スパ○ダーマンかな

  • 家殆どの者たちがそう思った。
    →家 の 殆どの?