応援コメント

第494話 イリャヒがミミズを苦手な理由①」への応援コメント

  • イリャヒとソネシエも心服してしまいましたね。これまでの聖女が散々に暴落させてきた聖女の株をユリアーナさんが1人で本来あるべきところに上げている印象があります(笑)
    聖女会、信じて良いのでしょうか……
    何だかとんでもないのもいそうな気もするのですが……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    イリャヒとソネシエの中でユリアーナが、シャルドネ、ソネシエのダンスの先生と同じ枠に無事収まりました。
    アクエリカがほぼ一人で聖女の株を下げまくっているという悲しい事実…笑
    聖女会は某超有名漫画のヒロインみたいな変な喋り方の女が一人と、だいぶいかつい髪型してる女が一人いるのですが、基本的にちゃんとしたまともな連中です!笑
    ただ今後メンバーが増減する予定があるので、後から出た奴が「お前マジで聖女やめろ」みたいなのである可能性はあります笑
    次話で開会まで行く予定です〜!

    編集済