応援コメント

第484話 ユリアーナという女」への応援コメント

  • ドラゴスラヴさんもユリアーナさん狙い?
    これは結構熾烈な争いの渦にデュロンは巻き込まれてしまったようですね(本人にその気はない)。

    とりあえず徹底的な防御ができるのであれば、デュロンは安全でしょうか。
    でも、今回のケースは竜が激怒したのとは違って今後も続く関係……、仮に一時的解決にはなっても、深い怨念のようなものを残しそうな気も(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ユリアーナとドラゴスラヴは両想いということになります。他者が入る余地はないようですね、デュロンであっても(本人にその気はない!笑)

    そこなんですよね〜。エンリケは今の時点で結構ストーカー気味なので、彼の感情自体を上手く処理しないことには、たとえ追放とかしようと根本的解決にはならなそうです。そこは割とリアル寄り路線の論理で対応してみる予定です!