応援コメント

第467話 女性の性欲過剰を意味する言葉の語源になってる種族なんですが私自身はドスケベとか少年性愛とかじゃないですからね!? ほんとですよ!?」への応援コメント

  • デュロンが滅茶苦茶マジメなことを!?
    と驚いていたら(失礼)、気づいたら元のモードに戻っていました。

    ユリアーナ、途中まではしっかりとした感じの人だったのに最後でやはりダメだった……
    そしてヴァレンタイン枢機卿の変態ぶりは意外と知られているのでしょうか(笑)?
    アクエリカ様も実は知っていたりする?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    デュロンたまには真面目なことを言います笑
    ユリアーナは元々まともな人なので、アクエリカに頭やられてもこのくらいで済んでいる感じです笑
    ヴァレンタイン枢機卿は隠しているつもりのようですが、一部の者たちにバレているようです笑 アクエリカはおそらくまだ知りません笑

    編集済