応援コメント

第463話 むさ苦しくてごめんなさい」への応援コメント

  • ウォルコ、念のため悪魔憑依を用意していて、それは逃走用というのは準備が良いですね~。
    本人的には成長した結果、周りには非常に嫌な奴になるというのはままある話ですが、スティング……(笑

    そしてレオポルトさん、その方向に進んでしまって大丈夫なんでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    憑依自体するつもりはなかったのですが、こうなってしまったのでそう判断したようです。
    今はハイになっているのでイキリ散らかしていますが、落ち着くと元の態度に戻ります笑 しかしレオポルトの日和ってる感みたいなものが見えてしまい、「あの人の下についても〈災禍〉を討てそうにないなぁ」と思ったのは本当のようです。
    レオポルトにとって強くなる=筋肉のようです笑 この後このまま二人で上裸のまま走っていきます笑

    編集済