応援コメント

第447話 この下品さで聖女は無理でしょ」への応援コメント

  • アクエリカ様vsユリアーナさん
    アクエリカvs子供達
    デュロンvs子供達
    がとても面白かったです。
    お二人が子供を苦手とする理由がわかった気がします。大人気ない笑

    かなりのんびり読み書きしている怠け者に、この度ギフトをありがとうございましたm(._.)m
    福来さんのダークファンタジー、物語が奥深いだけではなく文章表現も巧みで、勉強しながら拝読しておりました。
    今後も福来さんとデュロンを応援しながら読ませて頂きます。
    がんばれデュロン、アクエリカ姉さんの暴走を止められるのは、あなただけです!子供達の前で一緒に暴走していてはダメです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    子供達・デュロン・アクエリカは全員子供なので、実質子供vs子供になっています笑
    アクエリカがあまりに常時暴走を続けるので、デュロンは止めるのがめんどくさくなっているかもしれません笑

    いえいえ、感謝と応援の気持ちを伝えられたらと思って、いきなり贈らせていただく形になってしまいましたm(_ _)m
    こちらこそ、前作・今作ともに、もりすけさんの御作品からは、キャラクターの人物造形や行動原理、章ごとの構成やバトルのロジック、等々…について、沢山勉強させていただいております。
    私の方もジオさんが迎える予測不能の結末を見届けるのを、楽しみにさせていただいております。
    お互いマイペースでカク・ヨムしていきましょう〜✌︎('ω')✌︎

  • 似た者同士の主従……
    この2人で街を歩き、市民(特に子供)と触れ合うこと自体まずい気がしてきました(^^;)

    エンリケさんスカウトしてお付にすることを考えた方が良いのかも……

    そのうち「子供に選挙権を与えたら、グランギニョルは支持率0パーセントだから脱落する」とライバルが言い出したりして(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうも二人とも子供が苦手なようです笑 交流はヒメキアやイリャヒ、メリクリーゼなどを一緒に連れてこないと大変なことになりそうです笑
    このエピソードが終わった後、真面目にエンリケを味方にすべきな気がしてきました笑 こういう「気が優しくて力持ち」タイプの男性スタッフ、まだ一人もいなかったような…笑
    ユリアーナのところなので油断して失言しまくっていますが、普段はここまで酷くないはずなのです笑 全然関係ない孤児院を慰問とかの時なら、ちゃんと外面作って対応しきるようです笑