応援コメント

第421話 ようこそ〈聖都〉へ、お帰りくださいクソ野郎」への応援コメント

  • 牽制のしあいの枢機卿会議、緊張しながら読んでました。
    アクエリカ様、デュロンとついでに私の寿命を縮めにきております。
    終わってメンバーと合流した時の安心感ときたら!
    ヴィクター! 登場する度に嬉しくなります。どうやらファンなようです(°▽°)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    枢機卿会議、とりあえず今書いておきたいことを全部書いていたら、結構長くなってしまいました笑
    アクエリカの性格の悪さで胃を傷められた後に、ヒメキアとソネシエのイチャイチャを見たことで、サウナの後の水風呂のように体が整い、もりすけさんとデュロンの寿命が二十年くらい伸びたことにしましょう笑
    私も雑魚(褒め言葉)のヴィクターは書いていて楽しいので、そう言っていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )

    編集済
  • ミマールサさん、アクエリカ様が「会うな」と言うなんて、どれだけヤバいんでしょう(笑
    で、残された三人のお子様が振り返るのは殺伐とした話ばかりというのがまた……。

    そして、皆のいるところ必ず顔を出してくるヴィクターの登場ですね。
    枢機卿連の集いですし、彼にも何らかのミッションがあるということでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミマールサは基本普通のお姉さんで、全然怖いタイプの人ではないのですが、能力が若干アレなのと、コンプラ的にアレなことをしているのが玉に傷です笑
    デュロンの「あのときを思い出すな」を、ソネシエはネタ振りとして解釈したようです笑
    ヴィクター来ました! 今回はいつもの仲間集めの続きと、あと枢機卿達にちょっかいをかける感じのミッションで来ています。