応援コメント

第419話 有力枢機卿の有力たるゆえん」への応援コメント

  • 「豪運」と「不眠」……どちらも欲しい能力ですね(笑
    しかし、アクエリカ様の「変態」の前には2人とも膝を屈する運命にあると……あれ?

    「逃げ馬」のステヴィゴロさん、敢えてこの先の展開をばらすあたり曲者という感がありますね。教皇が残り期間でやってくる動きも気になるところですし、更に忙しくなりそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現代日本でも普通にめちゃくちゃ役に立つ特性です笑
    アクエリカが変態なのは事実…!笑 ですが、多分アクエリカはいわゆる「10年に1人の天才」とか、そういう枠なのだと思われます。全然そういう感じはしないのですが…笑
    差し馬、あるいは追い込み馬としてもっとも驚異度の高いアクエリカを、加速する前に潰しておきたいと思い、差し当たり一つ手を打ったようですね。
    基本的には「第9章でミレインに監査官が来る」という予告なのですが、「元部下のよしみとして、一応言っておいてあげようかな」とは思ったようです。