応援コメント

第417話 4 WHY US」への応援コメント

  • 嘘発見器としてデュロンを活用するというのは中々大胆といいますか。
    でも、現代の政治家が演説している後ろにデュロンがいると、「うへぇ……考えてもいないことばっかり言ってやがる。きついわ。助けてくれぇ」という顔をしてそうです(笑

    アクエリカ様が好き放題動くと、メリクリさんの支持率が上がるのはこれはもう仕方のない話ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アクエリカは嘘を吐かない縛りで人狼ゲームをやっている感じです笑
    あと、本編で書いたことがあったか忘れましたが、嘘を吐いている人物はかなり臭く感じるようなんですよね。なのでデュロンが政治家さんの護衛などしていたら、あまりの臭さに耐えかねて背後から殴りかかったりしかねません笑
    メリクリーゼに関しては、「あいつ本当に大変だな」で全会一致のようです笑

    編集済