応援コメント

第337話 お嬢たちは反抗期で思春期」への応援コメント

  • 探しに行っているつもりだったら、逆に呼び寄せられていたとは。
    エーニャ、兄を探すために不良集団を集めるのはたいしたカリスマです。暑苦しい二人よりも当主向きかも(笑

    二人とも筋肉フェチというのが何とも危険な雰囲気を漂わせています。
    勝ったら指をゲット、負けたら色々と弄られそう(笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    実際にデュロン、ヒメキア、ギデオン、サイラス、ホレッキ、ナーナヴァーのうち数人がこの任務に就く可能性は結構高かったので、彼女たちの目論見は当たるべくして当たった感じです。
    次代のホストハイド家を爽やかな雰囲気にするために、エーニャが当主になった方がいい気がします笑
    負けたらデュロンとブルーノが全身を弄られているのを、ヒメキアが止められずに呆然と見ている羽目になります笑