応援コメント

第334話 だけど心は泣いてたぜ」への応援コメント


  • 編集済

    ふむぅ、おかしい。
    フィルターバブルという厄介な技に二名の戦闘員が抑えられて切迫しているはずなのに、笑ってしまうのは何故でしょう(゚ω゚)
    デュロンさんが恋人ごっこにノリノリだったり、ブルーノさんとナキニさんが敵対しながらも息ぴったりだったりするからでしょうか。
    「捕まえてごらんなさい、狼さん♡」「ははは、こいつー♡」
    なところ、ヒメキアちゃんが出くわした時のデュロンの反応を妄想します笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ナキニとブルーノはノリが似ていて、ドルフィとブルーノもノリが似ているので、ドルフィとナキニもノリが似ていると思われます笑

    「デュロン、なにしてるの…?( ゚д゚)」
    「あっ!? ヒメキア、違うんだ! これはちょっとただ遊んでただけで!∑(゚Д゚)」
    「ひどいわ! わたくしとは遊びの関係だったのね!?(つД`)ノ」
    「テメーマジでやめろそういうのಠ_ಠ💢」
    「そ、そっかー、あそびなんだー……お、おじゃましました!(=゚ω゚)ノ」
    「おいヒメキア!? どこ行くんだ!? 誤解だぞ!?Σ(゚д゚lll)」
    みたいなことになるかもしれません笑

    編集済