応援コメント

第332話 フミネがフクサに庭でビームブッ放されたときに起きたのと同じ種類のやつ」への応援コメント

  • ドルフィさん、指示役に集中しての勝利、お見事でした。
    意外とアクエリカ様の後継者に一番近いのはこの子なんでしょうか、と思ってしまいました。選ばれれば周囲からの大ブーイング必至でしょうが。

    幽霊たちがヒメキアとヨハネスに勝てないので、みんなでドルフィをフルボッコの流れは笑ってしまいました。平穏のためにはしばらく失神させていた方が良かったのかも(笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ドルフィはどちらかというと、やたら同性にセクハラしまくるという点で、アクエリカの悪影響を受けまくっていて、ちょっとジェネリックアクエリカみたいなキャラになりつつあります笑
    ドルフィはヒメキアやサイラスなんかと同じく、正式な養成課程や任官試験を経ずなし崩しにこうなった、いわば「看做しエクソシスト」みたいな存在なので、要職に就くのは難しいと思われます…仮に選ばれればの話ですけど!笑

    幽霊たちの間で「あかん通じんわ…あれ、後ろガラ空きやん? あっち狙ったろ!」という流れがあったようです笑
    この後もまた勝手するので、ここで失神させておいた方が良かったかもしれません笑