応援コメント

第330話 指狩対象一名確保」への応援コメント

  • リアルポップコーンは危険過ぎます。
    下手すると、既に指付近のどこかがちぎれていてもおかしくなさそう(^_^;)
    これをうまく使えばファシムさんにも勝てるかも……。あるいは何も考えず手持ちの種をバラまきまくったら、意外と本人も分からない反応して一撃与えられるかもと思えてきました。

    デュロンと部下の会話を聞いていると、幽霊が間違いないいそうな雰囲気ですが、後々別の戦いで介入なんていうことがあるのでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    顔面いったプリンピはともかく、お腹あたりを中心に全身やられたターレットは、指の二、三本吹っ飛んでてもおかしくないです笑
    ファシムは本職の爆裂使いなので、おそらく上手く相殺したりするので、難しいかもですね。ただ、イリャヒでなくデュロンが使ったら、ファシムは爆笑とかするかもしれません笑
    幽霊はいます。この屋敷にという前に、まずこの世界にいるんですよね。そしてすぐに出ます!笑

  • そんな殺人コーンを、おやつになる量ポップしたら……。
    よく暖炉とメガネ以外は無事でしたね……。
    まぁ顔面ポップコーンのチンピラは、大好きな音楽家の
    得意技な頭破裂を体験できるので、食べてみたら
    いいんじゃないですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヴェロニカは価値観や倫理観がズレているマッドサイエンティストなので、実際は全身大火傷したのだけど、再生能力で結果なんともないとはいえ、体への痛みやダメージは無視して暖炉と眼鏡についてキレているという可能性があります笑
    確かにプリンピ君は、「今! 俺は! あの人の音楽を! 体験、した!」みたいなことを言いそうです笑

    編集済