応援コメント

第323話 廃墟に蝶、舞い降りて燃え盛る」への応援コメント

  • ヒメキアは幽霊には強いタイプだったんですね。
    そのヒメキアに場合によっては丸投げされそうなヨハネス、名前だけは神聖系で霊に強そうではありますが(笑

    ホストハイド家、何か頼まれたとしてもできれば訪問したくない家ですね(笑
    エーニャも目的があってくっついている以上、話だけで通用することはなさそうですし、拳を交えて語り合うことになるのでしょうか……(汗

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヒメキアはすごく臆病なのですが、幽霊に対してだけは超強気に出ます笑
    ヨハネスは良い名前を貰っているのですが、神聖な霊力とかは特にない、ごく普通の猫なんです笑
    おそらくホストハイド家で一番暑苦しいのがこの二人なので、平均値はここまで酷くないと思われます笑
    エーニャちゃんもグレてる最中なので、「おうち帰れよ」と説得しても聞いてくれず、拳で語る流れになります!

  • ドラ公、ホスト一族の中では会話ができる方だったんですね……。
    未だ妹さまの性格も「兄を探しに出るほど熱い」くらいしか
    分かりませんが、割とこの燃え盛る一族だと13歳ならどのみち
    普通にグレて出ていきそうな、それとも血は抗えないのか。

    「彼はごく普通の猫なんだよ」の言い方がツボでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ドラ公は戦うのが好きなだけで、熱いとか燃えるとか言いませんからね笑
    エーニャ(エヴロシニヤ)ちゃん、結構熱いタイプになる予定です! しかし少なくともバイゼンやガルムレットほどではないはずです!笑
    ヨハネスはごく普通の猫なんです笑 しかし彼はヒメキア護衛の任務を、他の11匹から託されているのです!笑