応援コメント

筋肉降臨!!」への応援コメント


  •  バナナハンモックの超アニキを引き当てたのか。
     やるじゃない。


  • 編集済

    拝読させて頂きました🌷

    文章表現力に優れているので奇想天外なお話なのに不思議なリアリティがあります(^^♪

    ゴリマッチョの服部まさおが妖精と言う設定も面白いです🍑
    随所に見られるユーモアセンスも良いですね🐦

    しかし、魔法学園でマッチョのオッサンでホントに大丈夫なのでしょうか?🌳


    私の拙作に★評価と読みたくなるようなレビューを書いて頂いて本当にありがとうございました(^.^)🍎🍎💐

    作者からの返信

    こちらのほうも触れていただきありがとうございました。ですが、私が先にそちら様の作品を読んで評価して反映されても、逆にこちらのを読み返しをして評価すると「相互読みNG」のルールで、残念ながら私の方では評価の対象外になってしまうのです。

    編集済
  • 出た!
    服部まさ……じゃなくてガオン!!

    お腹が筋肉痛にならないよう、鍛えながら読み進めていきます!

  • 筋肉来た!!!!!!!けど召喚獣とかじゃなくて種族妖精なんですかwwww そこが一番ツッコミポイントですよwwww


    細かいところですが、最後の応援よろしく!の文章の

    >>続きを読んで〝み〟見て面白かったらどうか

    でみが多いです!!可愛いけど!!

  • タイトルで爆笑したの初めてかもしれない……

  • チェンジで!

  • 懐かしいwww
    筋肉の私がやってきた!は相変わらずインパクト大で笑えます!