応援コメント

五、●●●神」への応援コメント

  • 烏有くんはきっと誤解されても罪を着せられても成すべきことをする……今までそうしてきたように。
    ところで宮木ちゃんの覚え書きがとても気になります。穐津さんの生存フラグであれ…!!

  • 最終的に領界神犯全部消えそう。


  • 編集済

    おじいちゃんも記憶が改変されてる可能性あり?
    それとも、おじいちゃん自体が国産みの神様が産んだ存在だったり。
    それこそ眷属的な。

    あとね、おじいちゃん。
    お忘れなのか意図的なのかわからないけど、烏有さん家はくだん様の巫女なんで、眷属かもしれませんが、神様違いですよー。

  • めちゃくちゃ都合のいいように捻じ曲げてないかお爺様…お爺様が問題なのか、さらにその上…というか国生みの神なのか…この先がすごく気になる。物語が佳境に入っていく感じワクワクします!

  • 違う、違うんだよ・・・・・・

  • 産土神、いや産神神?
    ほぼ確で裏切りは爺様か、爺様すら知らないその上なんだろうけども…国産みの神をそこに在る神で消すのが烏有くんのゴールなのだろうか