応援コメント

三、辻褄合わせの神」への応援コメント


  • 編集済

    村人が辻褄合わせを理解していて思いついたか聞いてくる様がやばいくらい不気味で面白かった。
    その上でいい神様だと思い込むように自分達で辻褄合わせをするようになった今の村人達の有様も、閉鎖社会で受け入れるしかないまま暮らすしかなかった結果かと思うと、リアリティもあるように感じた。
    てか、腕誰?ww
    これ「腕が拾われた」って事の辻褄合わせで、息子の腕が切れられて、拾われたって事になったけど、たとえば「友井家が腕を奪った」「腕のない死体があるのではないか」みたいな事の辻褄合わせになっちゃうと、最悪友井家とか村人が死んでた?
    だから主人公達は一番軽そうな結果になるようにしたかな。

  • この話は特に面白い!