ときめく要素が詰め込まれたファンタジー!

まずはなんと言っても美味しいご飯。
そして、巨大な空港、日常生活と一体化した魔法。個性豊かな異種族に、温かいキャラクター。
ワクワクする要素がこれでもかと詰まっています。それでいて世界観もシナリオもわかりやすく読みやすいです!

異世界の出来事ながらお仕事の描写も程よくリアルで、強引に都合の良い展開が降ってくるわけでもなく、前向きで愛嬌たっぷりの女の子がコミュ力とアイデアでちょっとずつ成功していくという無理のない展開も気持ちいいです。
現在サンドイッチ編まで読了して面白かったので思わずレビューしました。続きも楽しく読み進めたいと思います!

<読み進めたので追記です>ソラノちゃん、たくましい…!強い女の子をお求めの方にますますオススメです!