応援コメント

おかあ、ぎゅうう」への応援コメント

  • 息子さん達もぎゅうっとしていた時、安心していたんでしょうね(^-^)
    大きくなるとできなくなりますが、それもひとつの成長なんでしょう。
    それでも、一緒にいた時の懐かしい思い出は残っていると思います。

    作者からの返信

    神楽さん

    お互いに、ぎゅううすることで確認して安心していたのかなぁって*ˊᵕˋ*
    あの頃は、母子で寄り添いながら、必死で生きていたけど、貴重なひと時だったんだなぁって最近、しみじみと思います。

  • やさしくて切ない物語ですね。(*^-^*)

    作者からの返信

    上月さん

    息子たちが小さかった頃、その時は余裕もなく、ただただ目の前の一日を生きることに必死でした。

    けど、今過ぎ去ってみれば、なんて愛おしい時間だったんだろうと思います*ˊᵕˋ*