応援コメント

梅雨の走り」への応援コメント

  •  コロナは……お医者様さえ正確な情報を持ってませんからねえ💧
     そして、まだ梅雨じゃないのに梅雨のような天気……あ、うちの辺りは久々に晴れました。しかし、睡眠時間がガタついてるので体調は今一つ(・・;)
     プー助はこの未曾有の事態に侵略戦争始めといて更にアホなこと言ってるし。早くどうにかしないと日本が……世界が……ですね(;´∀`)

    作者からの返信

    風火さん

    そうなんですよね。
    長期に渡り、未だ続くコロナ禍に疲れ果てて。
    衝撃的なロシアの侵略戦争。
    不安感が強くなり、心が削られるような、生きにくい時代になってしまいました。

    そして、この時期からは梅雨入り間際で既に蒸し蒸しジメジメが〜💧
    身体が怠くて、体調を崩しがちで( ´•_•。)💧
    何とかしたいんですけれどもねぇ……。