応援コメント

幻の爪」への応援コメント

  •  気圧とかの問題もあるんでしょうかねえ(・・;)
     私は思い切りあります。コロナ感染者が増えまくってる問題も……💧
     色々重なると心もささくれますよねえ。

     でも、楽しいものを見て心を落ちつけました。
     ただでさえ、ハンデを抱えている我が身を嘆くより、心落ち着くことをしようと思いまして……でも体調不調だとなかなか上手くいかなかったりもしました💧

    作者からの返信

    風火さん

    気圧の問題、あるかもですねぇ。頭痛や関節痛なども気圧に影響されますものね。
    今の世情も厳しいものがありますし……。
    諸々が重なってて。

    そうなんですよね。
    できるだけ考えすぎないように、楽しいものをみて心を上向きにしているつもりなのですけど……。

    体調不調だと気が弱くなってしまうんですよね。
    キツい時は気持ちのコントロールが難しくて……。