応援コメント

心を乗せて」への応援コメント

  • 同感です😌

    作者からの返信

    市恵さん

    同感いただけて嬉しいです。
    *ˊᵕˋ*

  • でも、明日書けるコトもあるかもよね😉
    自分は書くの遅いです😱しかもでったん狭いです😱

    作者からの返信

    おっさんBasserさん

    >明日書けるコトもあるかも

    うんうん、ですよね!*ˊᵕˋ*
    だから、モノカクことはやめられんっちゃね!

  •  明日書けないかも。の怖さは私も持っているので……兎に角、書ける時には書きましょう(о´∀`о)

    作者からの返信

    風火さん

    もの書く多くの人間にとっては、明日には書けなくなるかも……は考えてしまう怖さですもんね。

    はい、だからこそ、書ける時には書きたいんですよね。
    一文字でも多く言葉を*ˊᵕˋ*🍀

  • その方にしか書けない世界……それがカクヨムさんのいいところですよね~。(*^_^*)

    作者からの返信

    上月さん

    本当にそう思います。
    それぞれの方にしか書けない世界に、こうして触れることが出来る喜び。カクヨムさんにきて良かったと改めて感じますねぇ。*ˊᵕˋ*